誰でもかんたん!手品教室

今回は親子で参加

1月23日開催しました!

誰でもかんたん!手品教室

今回は母親と男の子と女の子の3名で参加してくれました(*^▽^*)

 講師は私、Mr.ライフ(写真真ん中)が勤め、サポートにマカータさん(写真右側)と、いずみさん(写真左側)がしてくれました。
今回の会場もいずみさんの場所、
アトリエM】(さいたま市浦和区常盤)です。とてもきれいで素敵な場所でした。

日用品を使ったマジックやグッズを使ったマジックを

5種類見せ、タネを考えてもらい、最後にタネ明かし・・・

と言った流れで親子で楽しんでもらいました。

最後にトランプを使ったミニマジックショーを見てもらい終了。

お土産にマジックグッズを1つプレゼント(*´ω`*)

子供は何がきになるかな~~?

あっ、

やっぱりリボンからステッキに早変わりの『Jr.ステッキ』が

気に入りましたね(^^♪

グッズのレクチャーをして終了。

みなさん、笑顔で帰られてコチラもとても楽しかったです。

 

次回は2月27日(日)開催予定です。