結婚披露宴でのマジックショー

 日本全国&海外を飛び回っているMr.ライフ。

もちろん、結婚披露宴でもマジックを喜んで演じさせて頂きます!

 おめでたいことは良いですね~(*^▽^*)

 今回の会場は新潟県の燕・三条での結婚披露宴です!

 

 さて、今回のマジックは赤と白のチーフをどこにでもある、片手でもてる袋に入れてもらうマジック!

 

 新郎に情熱の赤いチーフを渡し、純白のチーフは新婦に渡し、それぞれ袋の中に入れてよ~~~~く混ぜると・・・赤と白、混ざるとどうなるでしょうか?(*´ω`*)


 「ピンク!」と大きな声で言ってくれました人、実はちょっとエ○チな人です(/ω\)

言った人に袋の中を覗いてもらい、取り出してもらうと・・・

 

 たしかに、ピンクの布が・・・でもなんか怪しいぞ('Д')

 

 この後、笑いが起きましたが、ちょっと気まずいので気を取り直してチーフを戻しました。(^^)/


 今回の最後のマジックはホワイドボードを使った予言マジック!!

 参列者の人に新郎新婦にこれから一緒に楽しんで頂きたい事や、新郎新婦が一度は行ってみたい場所等、3つの事をMr.ライフが先に予言をしてボードに記入するマジック!

 

 見事3つ正解すれば盛大な拍手を!

 もし、失敗したら大きな笑いをお願いします!!(*'▽')

 


新郎の友人によるサプライズ

 今回の依頼者は新郎の友人がサプライズとして呼んでくれました。

 どうしても新郎新婦を驚かせて楽しませたい!という気持ちにココロをうたれ、実演5分(式の都合により)でしたが、とても喜んで頂けました(^^♪

 最後はみんなで記念撮影(^_-)-☆