ストリートマジックもしています!

 実は、群馬県館林市にあるつつじが岡公園にて、ストリートマジックをしてきました(*^▽^*)

 

地元の人によるイベントに呼ばれ、スタッフの恰好をして「合言葉」を言ったら演じることになってました~

 

「合言葉」はSNSにてお知らせしていたり、公園の入り口に看板が置いてあり説明が書いてありました~(*^▽^*)


さっそく、ご家族様から「合言葉」

 時間になったので控室を出て公園内をフラフラと (*´ω`)、、、っと、さっそく座って食事をしているご家族様から「合言葉」を頂きました~(^^♪

 

 ポケットからはわら人形が登場!この子は呪いではなくのろい(鈍い)のわら人形、たつおくん!ほっっっっとに起きるのが鈍くて困ってます。一生懸命に声をかけてあげるとひとりでに・・・

 

               糸なんかついてませんよ~~~だ(*´ω`*)


子どもからも「合言葉」

 休憩中の子供たちから「合言葉」を頂きました~('ω')ノ

 首にかけてるペンダントリングを使っての

体験マジック!!

 

 最初はうまくできませんけど、私の魔法と一緒にやると~~~~

 やったーーーー! 大成功!!(^^)/

 

とても喜んでくれました(^^♪


きがついたら・・・

 「合言葉」を頂いた人にマジックを見せていたら

ナント!周りに人だかりができてしまいました('Д')

 

 本部からは「合言葉を言った人に見せてください」と言われているので、こうなったら・・・

『みなさーん!合言葉は?』と聞いたら全員が言ってくれました~(*^▽^*)

 

 反則技に見えますが、実は本部から「それもあり」と言われてたりして(*´ω`*)

 

 終了時間になり、クライアント様からは「とても楽しくして頂きありがとうございます」と、とても喜んでいました~(*^▽^*)