披露宴でのコミュニケーションマジック

 新郎新婦様からの依頼で、ご親族様には内緒のコミュニケーションマジックショーを披露してきました~(*^^*)
 身内だけの披露宴ということで盛り上がてほしい!と、言うことなので、全員をプチマジシャンへと変身させることにしました~(^_-)-☆

 格好いい新郎様もきれいな新婦様も一緒に体験タイム!!

 しっかり私の説明を聞きながら、みなさん一緒にマジックリング大会~(^^♪

 誰が一番上手かな~

 実は、新郎様のお父様はとても練習熱心でした。

しかし、残念ながら一番にはなれませんでした

( ;∀;)

 でも、「これ、おもしろいね」と、とても喜んで頂けました。

 皆様を巻き込んでのマジックショー!

さてさて、不思議な袋に何を入れてもらったでしょうか?

 そして、出てきたものはいかに??

 

ヒント:

入れたもの、うすいもの2枚

出したもの、驚くもの1枚(当たり前か)

 最後はみんなでスプーン曲げに挑戦!

鉄のスプーンだと修行が必要なので、今回、みなさんには紙のスプーンを曲げてもらいました~(#^.^#)
手のひらにのせた紙のスプーンがみなさん一斉に「曲がれ~」と叫ぶと、ナント!曲がっていくではないですか(*_*;

 

ここに、11名もプチマジシャンが誕生しました~~~(*^▽^*)

 

みなさん、プチマジシャンになったのに、驚いた顔をしてたらダメですヨ('ω')ノ

 

新郎新婦様、お二人仲良く歩んでくださ~(^_-)-☆