越谷市の某自治会様にてコミュニケーションマジックショー

 この前、隣の市でもある、埼玉県越谷市にて某自治会より依頼を受け、コミュニケーションマジックショーを72名に披露してきました~(*^▽^*)
 こちらでは、毎年色々な人を呼んだりして会を盛り上げているそうです!

 今回は、コミュニケーションマジックショーを選んで頂けました!

 やはり、体験型マジックショーというところが気にいってくれたので、今回も観客を巻き込んでの楽しいマジックショーをしてきました~(^_-)-☆

 ショーのなかでも、みなさん夢中になったのが、「動物フォーカード」!
 同じ動物を4つそろえるものですが、みなさん、なかなか揃わず、思わず自治会の幹事様が「今回、自治会から皆様にプレセントします!なので、マジックショーを見てください」と言うくらい必死に楽しんでいました。

 もちろん、最後は皆様を不思議な魔法の世界をお連れして、「え~」「なんで?」「すごい!」と言ってもらいました~(#^.^#)

会長様も幹事様も「今までにない、とても楽しい時間をすごせました。ありがとうございます。」と喜んでました。