手術はつらいよ

5月28日~31日まで副鼻腔手術のため入院をしていました。(/ω\)
手術は29日、2時間半程で終了。
全身麻酔のため2回名前を呼ばれたと思ったら、3回目には「おわりましたよ~起きてください」と言われびっくりしました。
手術後は少々痛みと熱がでましたが、翌日には落ち着き、31日に退院しました。
けれど、いまだ鼻に綿があるため、息苦しい生活をしばし送っています。

そんな状態でも、初日と退院日には看護師さんにコミュニケーションマジックを披露し、驚きと笑いを提供してきました。
看護師さんからは「またきてくださいね~」と。

今度は入院ではなく、ショーの依頼をしてほしいなぁ~と思いました。