さいたま水族館コミュニケーションマジックショー

 埼玉県羽生市にあるさいたま水族館にてコミュニケーションマジックショーを披露してきました(*^▽^*)

 今回の相棒は戦国時代の軍師キャラ・Mr.ビジョン

 金ぴか貴族と軍師のコミュニケーションマジックショーはいかに!?(笑)

 今回(2017年8月)のさいたま水族館のイベントは初となる夜の水族館!

 今までの実績を買われ、わたくしMr.ライフがご指名を受けコミュニケーションマジックショーを披露しました(^^♪
 夕方から夜にかけてのショーでしたが、夏休みということもあり、多くの親子が見にきてくれました(*^▽^*)

 

 コミュニケーションマジックは参加型なので、お客様をステージにあげ、一緒にマジックを楽しんでもらいます。

 子供も大人も一緒になって驚いで頂きます。

コミュマジ恒例の体験マジックタイム!

 

 マジシャンからマジックグッズを貸して、会場のみなさん全員がマジシャンになって頂きます(^_-)-☆

 

 

 今回も大盛況で終わりましたので、今年(2018年)の6月3日(日)、コミュニケーションマジックショーを、さいたま水族館にて開催します!!

 

今年も盛り上げるぞ~~~(#^.^#)