某交流会でのコミュニケーションマジックショー

 知人より「私の主催する交流会でマジックショーしてくれないかな?」と連絡が入りました。予定もちょうど空いていたのでOKし、いざ当日会場へ!

 ステージもあり、照明設備も音響設備もしっかりした会場にてコミュニケーションマジックショーを披露しました~(*^▽^*)

 

 いつものように観客席から1~2名マジックの手伝いをして頂き、驚きと笑いの声を巻き上げました。

 たとえ知人の頼みとは言え、決して気をゆるめませんよ!

 テレビでも見たことのあるトランプマジックを披露しました~(^_-)-☆

 

 好きなところで「ストップ!」と言って頂き、そのカードを覚えてもらいます。

 カードには穴があいているので、南京錠でしっかりと施錠して取れない状態に(*^^*)

 

 しかし、選んだトランプだけを・・・っと、ここから先はショーを見た人だけのお楽しみです。

 コミュニケーションマジックショーを終えて知人から、「正直1/3くらいしか見なくて、やりずらく、悪いことしたかな~って思ってたけど、全員マジックに集中してみていてとても良かったよ。来てくれた人みんなが喜んでいたよ!ありがとう!」とお言葉を頂きました(^^♪

 

 コミュニケーションマジックショーは観客全員を巻き込んで喜ばせるのが特徴の体験・参加型マジックショーです!!