デイサービスでコミュニケーションマジックショー

コミュニケーションマジックショー

スタッフと一緒に

 今回は「みんなの家調布」にやってきました~(*^▽^*)

施設長様が辞められるとのことで、送別会にてコミュニケーションマジックショーを披露しました!

 スタッフだけでなく、利用者様にも見せて欲しいとの要望がありましたので、みなさんをリビングに集めてもらってのコミュニケーションマジックショーです!

 もちろん、スタッフの人をステージにあげての体験型マジックショーです~(^◇^)

Places

 若い男の子のスタッフの頭の上には水の入った紙コップが・・・((+_+))

 私のコップにはお水は消えました!!

 さてさて、見事消えていたら水はかぶりません!
(あたりまえか!(^◇^))
 この後の運命はいかに!?

 

 利用者様も施設長、スタッフも大喜びで楽しんで頂けました。