稲城市にて企業様コミュニケーションマジックショー

今回のマジシャンはMr.ニンニンとMr.ライフ、Ms.バルーンの3名で東京都稲城市にある企業様に来ました~

企業様の目標達成記念のパーティーでしたので、皆さん大盛り上がり!
担当者様もスーパー〇リオやル〇ージの恰好をしての司会でした(*^▽^*)

我々も忍者や貴族、踊り子になって対抗意識を燃やしました(ウソです。いつもこの格好です(*^▽^*))

水を使ったマジックや、ティッシュを使ったマジックなど、色々披露し、大盛り上がり。

なかでも、お客様に聞いた事を予言してある『黒板予言術』。観客席からは「え~」や「なんで?」の声があがりまくりました。

 

最後に担当者様より、「とても楽しかったです」とお声を頂きとても良かったです(^^♪

 

ちなみに、JR稲城長沼駅のそばに大きいガンダムとシャア専用ザクがいるのしってました?
等身大とまではいきませんが、結構大きいですよ。