レクサス川口にてコミュニケーションマジックセミナー

コミュニケーションマジックセミナー

 1月18日、地元埼玉県川口市にある、レクサス川口にてコミュニケーションマジックセミナーを開催してきました。

 先月のレクサス浦和様に続いてのコミュニケーションマジックセミナー、しかも地元なので気合十分!総勢24名を楽しませてきました~(^◇^)

 今回のレクサス川口では大人のセミナーということで、平日に開催。それでも定員24名があっっという間に埋まってしまうくらいの大人気!と教えてくれました。

 セミナーは体験セミナー。皆様にはカード予言術を知って頂き、タネを探す内容。 ここはコミュニケーションマジックセミナー、タネを探す姿は着物を着ていても一緒、席からお尻がはなれ、身を乗り出して一緒になって夢中でタネ探し(#^.^#)

 初めてあった人同士でも一瞬で仲良くなれ、一緒に考えてもらえるのがコミュニケーションマジックセミナーの素晴らしいところです!!

 このあとタネを教え、練習タイムへ。最後はみなさん『この後誰にみせようかな~』と笑顔でお帰りになりました(^_-)-☆

 このセミナー気になる人は今すぐご連絡を(^^♪


コメント: 0