ツインメッセ静岡にコミュニケーションマジック参上

静岡の企業様にコミュニケーションマジックショー

 12月28日(水) 2016年最後のマジックショーは静岡県となりました~(^◇^) とての良い天気で富士山が綺麗にみれてとても素晴らしかったです! おっと、これからマジックを披露するのを忘れるとこだった(*_*;

 静岡駅から車で約10分ほどにある「ツインメッセ静岡」でひらかれる某企業様の大忘年会にてコミュニケーションマジックを披露してきました。マジシャンは3名。テーブルが24卓ある中、幹事様から20分ですべてのテーブルでマジックを見せて欲しいとのこと。1人の担当が8卓。結構ハードスケジュールとなりました。

 3人のマジシャンがそれぞれのテーブルでマジックを見せ、笑いや拍手の音が聞こえ、喜ばれていました。

 皆さんを笑顔にできるコミュニケーションマジックは演者からしても最高です!

コメント: 0