横須賀市浦賀丘にてコミュニケーションマジックショー

英会話教室クリスマス会

 12月22日(木) 神奈川県横須賀市浦賀丘1丁目にある自治会館にて行われた、英会話教室クリスマス会でコミュニケーションマジックショーを披露してきました~(^^♪

 今回は2部構成のため、前半はMr.ニンニンが担当し、後半はMr.ライフが担当しました。サポートはMr.ケンホー! ピコライフ&ケンホーサンタで会場を盛り上げてきました! もちろん、ペンとリンゴは持参してます(#^.^#)

サイコロボード

 まず、小手調べ。白黒逆ですが、同じボードを持ってもらい同じことをステージでしてもらいます。今、写真ではサイコロの「3」を見せてます。 これを一回転させると・・・

 気になる方はショーに呼んでね(^^♪

動物予言術

 5枚ある動物のカードを一枚引いてもらい、何を引いたかを当てるマジック。5枚すべての動物の鳴き声を会場みんなで鳴いてもらい、微妙な鳴き声の違いでカードを当てます!

 これも会場のみんなも驚いてましたよ~(^_-)-☆

フェイスアート

 最後に英会話の先生が、来年はどのような気持ちで過ごすのかを当てる、フェイスアートマジック!

 生徒全員が笑ってすごせるといいですね~(^◇^)


コメント: 0