千葉市にコミュニケーションマジック参上!

千葉ロータリークラブ家族例会

 12月19日(月) 千葉県千葉市中央区にある「三井ガーデンホテル千葉」にてコミュニケーションマジックショーを披露してきました!(^◇^)

 クライアント様は千葉ロータリークラブ様。クリスマス会をかねての家族例会におじゃましました~

 参加マジシャンはMr.ライフとMr.ニンニン、Mr.サイン、Mr.タックスの4名です。今回は紅組、黄組と真っ二つに色がわかれました~(#^.^#) ちなみに、黄組はピコライフと紅のブタックスのイロモノキャラです(笑) どちらかと言えば、人気は「あっ!紅の・・・」と言った感じでブタックスの勝利でしたorz。

 会場は子供たちもいましたので、サンタとトナカイがプレゼントを配っていました。その中、マジシャン’ズもまざって近くでマジックを披露。そのあとはステージでのコミュニケーションマジックショーで会場は大盛況となりました~

 帰り際、子供たちが「まじっくみせて~」と来ましたので、私、ピコライフがペンダントリングを披露・・・あ、その時の写真いつの間にとったの?

コメント: 0