銀座「ニューディッシュ ムースデリ&カフェ」マジックショー

コミュニケーションマジックショー

 12月13日(火) 銀座にある「ニューディッシュ ムースデリ&カフェ」にてコミュニケーションマジックショーを披露してきました。 クライアント様は某企業様。忘年会での余興として呼ばれました~(^◇^)

とてもおしゃれなお店で、店員さんもとても良くしてくれたお店です!お食事も美味しそうでした(^^♪

 今回のマジシャンは4名。今宵も素敵な忍法(マジック)が炸裂しました!!

 あっ、偶然にも写真が背の順になってる・・・(*_*;

素敵な店舗

 17時前にはお店に到着。しかし、すでにあたりは暗くなってました( ;∀;)

お店がきれいに映らなかった。。。

予言の忍術

 不思議な忍者の黒板。上に隠された部分に予め書いておいた数字が、見事会場のお客様が言った数字と一致するのか!?

水遁󠄀の術

 水を操る忍術。今回は潜るのではなく、コップの中の水を消す忍法。水を消すには秘密の言葉と踊りが必要!果たしてゲストの人達は消すことができるのか!?



 今回も会場全体が「驚き」と「笑い」で大盛り上がりでした! 最後まで「え~」や「なんで~」と声が上がりっぱなしでした!幹事様からも「とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。」と感謝の言葉を頂きました。

 帰り際、窓越しに以前ショーをさせてもらった社長様がこちらに気づき挨拶をしました。 人と人とが繋がるコミュニケーションマジックは最高です!!(^_-)-☆

コメント: 0