コミュニケーションマジックショー&セミナー

幼稚園でのコミュニケーションマジックショー

 10月20日(木) この日は午前中に東京都足立区梅島にある幼稚園で、Mr.ニンニンとコミュニケーションマジックショーを披露!

 園児約100名そして職員、保護者数名が観客でした~

 車を使えば近い距離ですが、今回はダブルヘッダーなのであえて電車で来ました。なんだかんだで乗り換えは2回、近いのやら遠いのやら・・・

 でも、スカイツリーラインは久しぶりに乗りました。

 今回は子供たちの前なので忍者の衣装で登場!

 ステージに上がってきた子供は真剣の表情。絵に描いてあるスプーンをじっと見つめています(^◇^)

 反応もものすごく良くて、こちらもいい気分でショーを見せることが出来ました。

 残りの時間は近くでコミュニケーションマジックを披露。事あるごとに子供たちに囲まれ、もみくしゃにされてしまいましたw

 

 最後はみんなで『ありがとうございました~』と挨拶してくれました。

ダスキン様・コミュニケーションセミナー

 午後は場所が変わって新宿区西新宿、住友三角ビルにやってきました。ここの24階のダスキン様にてMr.ニンニンとコミュニケーションマジックセミナーを開催してきました。

 以前もセミナーやコミュニケーションマジックショーなどを何回か依頼されてきました。そして、今回もコミュニケーション術として依頼されました。

 

 コミュニケーションをとるには、さて一体どうしたら良いのでしょう?

 相手との距離を縮めることが大事ですよね。でも、なかなかスグには縮まらないのが現状ですよね?

 しかし、コミュニケーションマジックセミナーでは

『一瞬で相手のココロをつかむ!』事ができるようにに指導していきます。

 気になる人は一度ご連絡ください、デモンストレーションしますよ(^^♪

 

 今回もダスキン様から『ありがとう』と満足したお言葉を頂きました。営業職の人はもちろん、上司部下との関係や家庭、プライベートに至るまで、どこでも同じように使えるコミュニケーションマジック。過去に覚えた人はどんどん使ってみんなの人気者になってください! まだの人、一度体験してみてはいかが?

コメント: 0