日本橋馬喰町秋祭り

馬喰町一丁目の秋祭り

10月2日(日) 東京都の日本橋馬喰町にて第2回秋フェスにてストリートマジック&ステージマジックを披露してきました~(^◇^)

忍者マジシャン・Mr.ニンニンとの共演!いつもながら会場は大盛り上がりでしたよ。

先ずは子供に

ステージショーの前にさんまやフランクフルト、焼きそばなど食べているご家族の元へ突撃ストリートマジック!一番興味を持ってくれたのはお子様でした!ものすごくリアクションもよかった(^^♪

そんな子供にカンタン!スグできるマジックをレクチャーしました。

早速覚えたお子様は猛ダッシュでお母さんのところに向かいマジックを披露してました~

ステージマジック

子供たちが前を陣取り、大人は椅子に座ってのコミュニケーションマジックショーの始まりです!

驚きあり笑いあり、そしてちょっと怖~いマジックがあるのがコミュニケーションマジックショー。

キャッキャ、キャッキャ言っていた子供もちょっと怖~いマジックの時はシ~ンとして真剣でした。

ストリートマジック

目の前に見れるコミュニケーションマジック。ペンダントリングは大人気グッズ!みなさんにも体験できるので出来たできないの声が響きわたるくらい盛り上がりました。


コメント: 0