おもてなしレクチャーin埼玉グランドホテル

埼玉グランドホテル 深谷

9月29日(木) 埼玉県深谷市にあります埼玉グランドホテルにやってきました! ホテルは深谷駅からスグの場所、ホームからも見えますよ~

素敵なチャペルもありますし、何といっても食事がとっても美味しいです!

スタッフのマジックも板についてきたので、ホテルにきたら「マジックみせて~」と言ってみてください(笑)


早速レクチャー開始

今回は宴会部門のスタッフの他にブライダル部門からも参加してくれました。そして、ナント、社長も参加!久しぶりの顔もあるので、基本のカード予言術の復習からスタート!

ホテルマンがグルメ予言術をみんなに披露。このマジックは最大6人の好きな食べ物を当てるマジック!!

このカードマジックは埼玉グランドホテルの1階ロビーにて売ってますよ~


新ネタにチャレンジ

ブライダル部門の新人がマジック歴3年の宴会部門のスタッフにロープマジックを披露!

ブライダルにふさわしいトークと演出に宴会スタッフは驚きと拍手喝采(^^♪

これからも成長に期待大です!


最後に

3年目の第2回とあって先月からのスタッフのマジック使用状況や一人ひとりのマジック復習などを行い確実にレベルアップできるレクチャーとなりました。また、ブライダル&宴会がそれぞれのトークや演出を覚えてもらえたのが良かったです!

コメント: 0