Magic Fantasy 2 in 鎌倉 開催!!

ついに開催!!

2016年9月23日 神奈川県の鎌倉に世界トップクラスのジミー菊池さんと女性イリュージョニスト・WISH、コミュニケーションマジック創設者でもあり、マジックキャッスルメンバーのMr.HEROのチャリティイベントが開催されました~(^◇^)

お客様は満員御礼!食事を楽しんでいる時もコミュニケーションマジシャンズがテーブルマジックを披露し、ステージではMr.HERO、WISH、ジミー菊池の順番のマジックが見れ大賑わいでした~

チャリティ募金

今回、東日本大震災および熊本・大分大震災のチャリティイベントということで、ご来場頂きましたお客様から多くの募金やマジックグッズを購入して頂きました。グッズの収益は被災地の子供たちへのマジックグッズとしてお届けいたします。

なんと集まった金額は約10万円です!皆様の温かいお気持ちを届けてまいります。

そして、その他に今回の鎌倉発起人、鎌倉でお蕎麦屋さん『峰本』を経営しているMr.ソバックがこのMagic Fantasyでの収益をすべて募金してくれました~(拍手~パチパチパチパチ)


大成功にて鎌倉をあとに

来て頂けたお客様が全員驚きと感動で喜ばれていた、Magic Fantasy2鎌倉。みなさま笑顔でホテルを後に帰路につきました。ここでは内容は書けませんが、わたくしMr.ライフも世界トップクラスのマジックを生で見れて、とても感動しました。明日は埼玉で開催するので準備をしないと(^_-)-☆

コメント: 0