(株)リクルートキャリア様 マジックセミナー

2時間のコミュニケーションマジックセミナー

日本橋にて

9月9日(金)

東京都中央区日本橋本町の会議室にて(株)リクルートキャリア様のスタッフにコミュニケーションマジックセミナーを開催!!

みなさま「不器用だからな~」と言ってましたがどうなることでしょ~?


簡単・バレない・スグできる

コミュニケーションマジックの特徴として、カンタン・バレない・スグできるの3つがあります。

手先の器用さは一切必要ありません。

実際に「器用さいらない」「私でもできた!!」との声が連発しました~(^◇^)

実際に演じてみると

受講者のみなさんにはタネを考えてもらい、解いてもらいます。

なかなかわからない人や良いところまでいってる人等、色々な意見が飛び交いテーブル内でのコミュニケーションは抜群になります!

さて、タネがわかったところで演じてみましょう~(^◇^)

あらあら、意外とてこずってますね~(´・ω・`)

演じ方、演出の仕方まで教えるのが『コミュニケーションマジックセミナー』です!!

アッという間の時間

みなさまには色々見て、考え、理解し、演じる。これがまた楽しくて時間を忘れるくらいです。

アッという間の2時間が過ぎ「え~、はやいよ~」と。

ですので、最後はわたくしMr.ライフがトランプを使ったミニマジックショーを披露!みなさん「えー」「なんで?」「すごい」と言ってくれました。

しかし、『これらのトランプマジックはみなさんも覚えることができますよ』、と言うと、「え~マジで!?」「覚えたい!」と言ってくれました(^^♪。

みなさま、次はトランプ受けたい!と帰り道に話をしながらみんなで駅に向かいました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ted Belfield (木曜日, 02 2月 2017 14:44)


    I know this website gives quality depending articles or reviews and extra material, is there any other web site which offers such things in quality?