セ’シュエット サマーパーティマジックショー

コミュニケーションマジックショー

2016年8月26日(金) セ’シュエット サマーパーティ in 八芳園にてコミュニケーションマジックショーを披露してきました(^^♪

総勢60名の会ですが、元プロレスラーの小橋建太さんをはじめ数多くの署名人が集まった会でした~(^_-)-☆

しかも、みなさまとてもリアクションが良く、マジシャンとしても最高のショーとなりました!

小橋建太さんと

元プロレスラーの小橋建太さんをステージにあげてのコミュニケーションマジックショー。2枚のスカーフを固く結び、小橋さんのズボンの中へ。本来スルスルっとスカーフがほどけてとれるはずが・・・!?

思わず小橋さんの得意なチョップが炸裂!?

ペンダントリング大会

コミュニケーションマジックショーの楽しみの1つ、全員参加のペンダントリング大会!みなさんがその場でマジシャンになれる優れもの。しかも、誰が一番うまくできるか大会をするので、会場は必死に練習している姿となります(笑)

優勝者にはプレゼント

見事、ペンダントリング大会で優勝した人には今回シュエット様から金メダルの贈呈!

さらに、副賞として大人気のペンダントリングをプレゼント!!

今回の優勝者は・・・あ、私の友人でした(;^_^A

(偶然です)


今回は4人のコミュニケーションマジシャンが登場しまいた。左からMr.タックス・Mr.ナビ・Mr.ライフ(私です)・Mr.ヒューマン。色々なキャラクターがいるのがコミュニケーションマジックショーの良いところです!

みなさん、お楽しみ様でした~(^_-)-☆