さいたま水族館コミュニケーションマジックショー

わくわく公園まつり

羽生水郷公園到着

 コミュニケーションマジックショーを披露するためさいたま水族館がある羽生水郷公園に来ました~

 サポートのMr.タックスがいつの間にか私の後ろ姿を撮ってました(/ω\) あなどれん。


ショーは2部構成

 コミュニケーションマジックショーは、12:00~と14:30~の2部構成。昨年10月にも呼んで頂き大好評ということでした~(^_-)-☆

 今回も気合を入れてのコンビマジック炸裂!!

 手に持ったおせんべいにチーフをかけ、念じると・・・ナント!? おせんべいが浮いていきます!


大好評のペンダントリング

 コミュニケーションマジックショーは見ているだけではありません! みなさまもその場でマジシャンになれる体験タイムがあります。 子供は大喜びでステージへ! あっという間にステージは一杯になりました。 私はどこかな~なんて(#^.^#)


危険なマジックも・・・

 ちょっと危険なマジックにチャレンジ。Youtubeで流血マジシャンと入れると映像が出てくる危険なマジック。五寸釘の入った紙袋を避けて紙袋を勢いよく潰していきます! 観客からは『キャー』や『うおー』などハラハラドキドキの歓声がでました。結果はいかに?


最後はトランプマジック

 親子で選んでもらったカードを一切わからない状態で、さらに剣に突き刺すマジック!!

 見事、突き刺せカードもピタリと一致! カメラにポーズを決め、マジックショーは大成功!!

 親子は驚き、『なんで!?』と言ってました(#^.^#)