マジックフェスティバル5 開催

東日本大震災&熊谷・大分大震災チャリティイベント

 5月! 我々コミュニケーションマジシャンがお届けするマジックファンタジーがいよいよ開催!!

 東京をスタートし、名古屋、大阪、福岡、沖縄など、全10カ所で開催します!!

 17日、18日は東京で開催!

 毎年チャリティとして世界TOPクラスのマジシャンを呼んでいます。今年はナント『炎のマジシャン』・ジミー菊池さんが登場してくれました~(^◇^)

ジミー菊池登場

暗闇から登場したジミー菊池さん。手からは何もないのにいきなりの炎が!!

HEROトランプ当て

Mr.HEROが相手のトランプを当てる! しかも、トランプに手を触れずひとりでに浮き上がってきた!?

コミュマジ炸裂

団長、ソバットマン、ショッカーの3人によるコミュニケーションマジック! 上級、中上級による前座の前座マジックw



 観客数は50名の満員御礼!みなさん募金やチャリティグッズ(マジックグッズ)を購入して頂きありがとうございました~(^_-)-☆

 今年も東北に、そして、熊本・大分の子供たちに笑顔を届けてまいります!!