マジックオールスター開催!

 年に一度、全国各地から集まってコミュニケーションマジックを披露するマジックオールスターが今年は東京にて開催しました~

 

 今年はナント!海外から(上海支部、香港支部)も参加し大盛り上がり!

 

 今年はマジシャンだけでなく、限定50名の一般のお客様をお迎えしての4時間マジック見放題! 参加費はたったの2000円! これは超、超、超お得!!

 集合写真をみてもにぎわいかたがハンパないことがわかるでしょ?(^^♪

 

 今回、わたくしMr.ライフは2015年度の特別賞《魔法のおもてなし賞》  を頂きました。

 

 各都道府県1社限定の魔法のおもてなしレクチャー。埼玉グランドホテル様の従業員に毎月レクチャーしていることを評価されました。ホテル総支配人Mr.ホテルマンとその従業員の皆さまありがとうございます。

 2016年も頑張りますよ!

 

 そのような中、各地から代表者だけのマジック個人戦や5名以上の団体戦があり、審査員は一般のお客様! 各地コミュニケーションマジックを競い合いました。

 

 東京は個人戦4連覇を狙い猛練習をしてましたが、今回は大阪と同点。なのでMr.HEROとMr.Xとの協議の結果・・・優勝は【大阪】! 東京は惜しくも2位( ;∀;)

 けれども、団体戦で悲願の優勝をとることができました~(^◇^) じつは、今まで優勝できなかったのよ、これがorz

 

 

 来年は名古屋で3月開催予定! 来年はダブル優勝狙うぞ~~~~!