おもてなしレクチャー

 やってまいりました、小さな東京駅・「深谷駅」。

今回も埼玉グランドホテルにておもてなしマジックセミナー開催です(^_-)-☆

とても楽しみです!

 いつもながら素敵なホテルです。

おっ?昨日は落語家の宴席があったんですね~

そのうち、私の垂れ幕でないかな~(笑)

 中に入るとハロウィンの飾り付けがありました。おしゃれなので写真を一枚w

 先月、改装工事をしてましたが、それも終わりとても素敵なフロアーになってました。いつも使っている部屋も、とても素敵な壁紙が張ってあり絨毯も色合いも調和もとても素晴らしくなってました~(^^♪

 そのお部屋でレクチャー開始です!

 今回は4人でしたが、みなさん張り切って、真剣に学んでいます!

 ブライダル部門に宴会部門とそれぞれの役目にあったストーリーでの練習。

 しかし、ブライダル部門の人はトークが上手ですね~(*^▽^*)

 最後は総支配人・Mr.ホテルマンも一緒にハイ!チーズ!!

これからも、お客様へのおもてなしとして、マジックを活用してください!