戸田市文化会館にてマジック

 本日は、地元、埼玉県の戸田市にある「戸田市文化会館」にて歯科医師会のマジックショーに行ってきました!

 メインマジシャンは日本コミュニケーションマジシャン・伝道師のMr.ニンニン! 私はサポート役でステージへ。

 あ、打ち合わせ中の写真とられた

(*^▽^*)

 会場には約100人が入りみなさん席に座って楽しく見ていました。

 写真は、Mr.ニンニンの紙に書いてある絵のスプーンを曲げるシーン! 子供が心配そうに見てますね~(´・ω・`)

 ハラハラ、ドキドキの水を使ったマジック!無事に消えていれば良いのですが・・・ん?

 子供の頭にハゲのずらが!? このときのお客様全員の笑い声がたまりませんな~(^◇^)

 アッという間のマジックショー! 会場は笑いと感動で大盛り上がりでした。

クライアント様も大喜びでよかったです。

 最後は音響&写真を担当してくれたMs.バルーンと3人で記念撮影(^_-)-☆

 メインでもサポートでも緊張はするもんですね~