さいたま水族館マジックショー

本日、羽生市にある羽生水郷公園周辺での『2015秋のわくわく公園まつり』にてコミュニケーションマジックショーをしてきました!
さいたま水族館内のレクチャーホールでのマジックショー(^◇^)

通る子供達に「金ぴかの人だ~」とか、「マジックみせて~」とせがまれ、ついつい魅せてしまう、わ・た・しw

奥の写真では左手トランプですが、本日はなぜかレモンを持参(^_-)-☆

これが、また子供たちに大うけでした~

 マジックショーは全部で2公演。

11時~と14時~、どちらも30分の予定でしたが、満員御礼のそれぞれ約100人!合計200人以上!! ついつい楽しませてしまい、1公演約45分のショーとなりました(#^.^#)

会場は熱気の渦! そして、大人気のペンダントリング体験&誰が一番うまくできるか! ペンダントリング大会を開催!

なんと、大人は全滅、子供たちだけがステージに残り1番目指してがんばりました。

最後は親子で同じトランプを引けるか!? 絆を確かめるマジックで締めくくりました(^^♪

 サポートにきて頂いたMr.ダンボーと2ステージをやりきり、クライアントからも「ここまで椅子を並べたのは初めてじゃないかな~」とこお言葉を頂き、とても喜ばれてました。

 これから忘年会シーズン突入するので、北は北海道から、南は沖縄まで、老若男女すべての人を楽しませていきます!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Bart Hollins (木曜日, 02 2月 2017 02:20)


    I've been surfing online more than three hours these days, but I never found any interesting article like yours. It is pretty value enough for me. Personally, if all website owners and bloggers made good content as you did, the net will be much more useful than ever before.