セミナー&マジックショー

今日は日中、師匠Mr.HEROと一緒に埼玉県深谷市にある『埼玉グランドホテル』にて《おもてなしウェディングマジックセミナー》をしました。

雨の中大変でしたが、深谷駅からすぐなので助かります(#^.^#)

今回は総復習でしたので、今まで学んできたマジックを色々やりました。

また、色々な演出も出てきて、笑いありのセミナー風景ヽ(^o^)丿

さてさて、何人が認定表彰されるか楽しみです~(^^)v

しかし、みなさん上達されました。

もしかしたら、メンバーよりうまいかも!?

夕方からは師匠と別れ、浅草へ。

初めての屋形船でのマジックショーです!

クライアント様より写真NGとのことなので、中の様子は見せられませんが、外は雨でも中では大歓喜(^^)v

『えー』『なんで?』の声が出まくり状態。

クライアント様も最初は雨で夜景が見れないと嘆いていましたが、終わってみると

「夜景のことをみなさん忘れてマジックで盛り上がってました!」と大喜びでした。