デイサービスでマジックショー

3月3日ひな祭り

この時、わたくしMr.ライフは世田谷区のデイサービスにてマジックショーをしてきました!

観客はご年配の方々。

反応はいかに!?

オーナーの女性にも参加していただきましたw

コップの中には水が・・・

緊張しているオーナーは何とか無事にすみました(#^.^#)

どの年代でもみんな楽しく喜んでくれる『ペンダントリング』

利用者の人全員がナント1回で成功してしまうハプニングが!!

それでも楽しいのがこのリングですヽ(^。^)ノ

みなさん喜んで頂き、気難しい人がやさしくなったとオーナーも大喜び(^^)v

写真のおばあちゃんからも『またおいでよ~』と誘われましたw

みなさんの笑顔がみれるのでやめられません。